体験教室で不器用なので、うまくできるか心配です。

プロがサポート・指導しますのでご安心ください。

どんなデザインがよいかわかりません。相談にのってもらえますか?

経験豊富なスタッフと職人が相談にのります。おふたりの日常のライフスタイルや、指輪の基本ラインの好みなどを伺いながら一緒にデザインを作り上げていきます。
店頭にあるジュエリーもデザインの参考にできますので、決まっていなくても大丈夫です。まずはご来店下さい。

オーダージュエリーというと高いイメージがありますが、既製品より高いのでしょうか?

モノに寄りけりです。ご予算に合わせてご提案させていただきますのでご安心下さい。

リングが歪んでしまいました。きれいに直りますか?

状況にもよりますが、変形程度ならきれいになおります。折れているような歪みだと歪さは残ると思います。石など外れる可能性がございます、その場合、別途料金が発生しますので予めご了承ください。

子供が生まれた記念に誕生石を入れたいのですが、できますか?

指輪の外側や内側に、誕生石などを入れることもできます。
結婚記念日毎にダイヤを増やすなど、オーダーならではの楽しみを味わって下さい。

来店予約は必要ですか?

特に必要ありません。お気軽にご来店ください。

他店で購入した商品でも修理してもらえますか?

はい、修理承ります。素材によってはお受けできないものもございますので予めご了承ください。

オーダーで結婚指輪・婚約指輪以外も作れますか?

ペアリング、ベビーリング、ペンダントなどのジュエリーもお作りいただけます。 お気軽にご相談ください。

注文してから、注文内容の変更はできますか?

加工状況によります。別途追加ご請求が発生する場合がございますのでまずはお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください。0776-52-2329平日/10:00 ~ 19:00

お問い合わせ